千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

だいたい料理

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
一日が料理で始まり、
仕事終わりに下ごしらえをして一日が終わるちひろです。
 
 
 
 
 
 
料理が苦手な私にはとても辛い。
 
 
 
 
 
 
が、しかしそんなことも言ってられないので
日々ご飯を作ります。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず3週間分の献立をまとめて組んでます。
 
 
 
 
 
 
その献立通りに朝ごはんと昼ごはんを用意します。
 
 
 
 
 
 
週末はこれに加えてお弁当も作ります。
 
 
 
 
 
 
 
嫌でも料理のスキルがあがるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
冷凍保存ができそうなおかずは
まとめて作り置しておいて
当日チンして出すだけにしてます。
 
 
 
 
 
 
 
毎日しっかり料理なんてやってられません🤦‍♀️
工夫が大事よ。うん。
 
 
 
 
 
 
 
今週の日曜日は
地域の夏祭りのお手伝いをする予定なので
明日と明後日で日曜日にする家事を
全部済ませておかないとなりません。
 
 
 
 
 
 
 
世の中の主婦並びに主夫の皆様。
 
ほんとに毎日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日食べた白くまアイスが
1000キロカロリーを超えていたことをお知らせします。
 
 
 
 
 
 
ひなちゃんとかれんちゃんに少し食べてもらいましたが
恐らくコンビニ弁当1つ分くらいのカロリーを
かき氷で摂取しました。
 
 
 
 
 
 
 
数年間しろくまは食べないことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
知ってる人は知ってると思いますが
もうそろそろラクシスはリニューアルするそうです。
 
 
 
 
 
店舗も変わります。お引越しです。
 
 
 
 
 
 
予定では秋に入る前だと思いますが
まだ確定の日にちが分かっていないので
フワッと宣伝しておきます。
 
 
 
 
 
 
お店、広くなるってよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい店舗の場所なんかは
ちひろに直接連絡ください。
 
 
 
 
場所、送ります。
 
 
 
 
 
 
 
インスタのDMでもよろしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top