千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おぎおんさぁ1日目

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
なかなか女子の日が来ずに
ホルモンの変動と戦い続けております。ちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
イライラ、しますよやっぱり。
 
 
 
 
 
 
仕方ないといえどイライラばかりしてても
仕方がないので落ち着いて黙々と家事をこなします。
 
 
 
 
 
 
 
顔には出しませんが
はらわた煮えくり返ってるという
マジで意味わからん人になります。
 
 
 
 
 
 
 
ただの時限爆弾ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかならんもんですかねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
今日はおぎおんさぁの一日目。
 
 
 
 
 
 
今日は各地でショーや展示があるようです。
 
 
 
 
 
 
前夜祭みたいなことですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
人混みが苦手なので
お祭りはあまり得意ではありませんが
雰囲気は嫌いではありません。
 
 
 
 
 
 
 
ちらっと見えたらラッキーくらいで
毎年楽しんでます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
明日は交通規制も入りますので
お出かけの際はご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
お祭りに参加される全ての方が
過ごしやすい天候になる事を祈っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top