千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おぎおんさぁの気配

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
昨日、出勤前におぎおんさぁの決起集会のような会に
参加させていただきました。
 
 
 
 
 
 
日頃よりお世話になっているお客様や、
ラクシスの男性陣何名かが
お神輿を担ぐとのことでしたので
 
 
 
 
応援も兼ねて乾杯いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
暑い中でビールをかーっと。
 
 
 
 
 
 
オードブルやお寿司、スイカまで。
 
 
 
 
とても美味しいお食事もいただきました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
甘くて美味しかったぁ。
 
 
 
 
 
 
 
その後、皆様お店の方にも飲みに来てくださって
とても楽しい日を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
当日、キッズのご機嫌が良ければ
皆様の勇姿を見に行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしすごいですね
 
 
 
 
皆さん、当たり前のように日中お仕事をこなし
夕方から準備したり挨拶して回ったり。
 
 
 
 
 
 
 
やはりお神輿を担ぐだけあってパワフルです。
 
 
 
 
話していると元気を分けて貰えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い夏がとても良く似合う方ばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私も暑さに音を上げている場合ではないですね。
 
 
 
 
 
 
 
皆様を見習って
パワフルに頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
おぎおんさぁは
今週の日曜日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても盛り上がると思いますのでぜひ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top