千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あっ。

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
すみません。昨日投稿できてなかった気がします。
 
 
 
 
 
 
なんだか鬼のようにバタバタすぎて
悠長にブログ書いてる余裕なかったっす。
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね、またTikTok撮ってたんですよ。
 
 
 
 
 
 
もう皆勤賞ですよ。わたし。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
全部の撮影に参加してます。
 
 
 
 
 
 
 
もう慣れたもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても夕方の天文館公園が
爆盛れしすぎて、ひなちゃんと大興奮。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
31歳、まさかのおしゃぶりを与えられる。
 
 
 
 
 
 
 
TikTok、よく見てる人は理由が分かると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの大根演技、お楽しみに。
 
 
今回はラフな感じでクイズに挑戦する動画も撮りましたので
投稿をお待ちくださいまし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
ヒマワリの蕾らしきものを確認いたしました!
 
 
 
 
 
中央あたり、少しふっくらしたモノ。
 
 
 
 
 
葉っぱの赤ちゃんだと思ってたんですが
よく見たら蕾っぽいので
もしかすると開花も間近かもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
およそ1ヶ月半、ちまちまとお世話を続けていましたが
ついにその可愛いお花を拝める日が来ると思うと
水やりにも気合いが入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
キッズの一学期も明日でおしまい。
 
 
 
 
 
夏休みのめんd…少し厄介な宿題達を確認して
少々げんなりとしておりますが
1個ずつサポートさせていただきましょうかね。
 
 
 
 
 
 
どうも色んな場所に出向いて
様々な体験をさせたり、制作をさせたりと
親のサポートが必須な課題もたくさんあるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日のご飯も大変だ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み。保護者にとっては
なかなか大変な期間ですね。
 
 
 
 
 
 
 
頑張りましょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top