千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あけました、2連休。

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
皆様連休はいかがお過ごしでしたか?
 
 
 
 
 
 
わたしはココ最近で1番ゆっくりと過しました。
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱい寝ることも出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな気分になりましたが
ほんの少しだけ、もったいない時間の使い方を
したのではないだろうか…
 
 
 
とも思いました。
 
 
 
 
 
 
 
人間は「寝溜め」が出来ないということを踏まえると
ある種もったいない時間の使い方かもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら、満足感を得るという点においては
沢山眠ることも全然ありだと思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要は好きにすればええやんてことですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に面白いことをしなかった2日間ですが
したかったことを沢山こなせたので良きです。
 
 
 
 
 
 
 
ずっとしたかった玄関の棚の掃除ができて満足。
 
 
 
 
 
 
 
 
メゾネットタイプの家なので
玄関はいつも後手に周りがちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温が落ち着いたらベランダのタイル掃除もしたいですね。
あと、窓のサッシも。
 
 
 
 
灰がすぐ溜まるのでしてもキリがないですが汚いのは嫌です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、昨日気づいたんですが
シーリングライトのカバー。
 
 
 
 
 
 
 
小さい虫が中で息絶えまくっておられるようなので
こちらもタイミングを見て掃除したいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ひまわりさん達は少し背丈が伸びてきました。
 
 
 
 
アサガオもいくつか種の生成に入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月にはいる頃にはまたなにか変化があれば良いのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top