千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今日は土曜日だったわけですよ

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
単刀直入に言うと
今日は特に何も面白いことは無かったので
その証明も兼ねて今日したことを
つらつらと書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩営業が終わり帰宅したんですが
干しておいた洗濯物を片付けたり
朝ごはんの下ごしらえ、明日の洗濯物の仕分け等
あれこれしていたら寝るのが遅くなり
 
 
 
 
 
まさかの睡眠2時間30分。
 
 
 
 
 
 
我が家のアラーム総動員して
なんとか朝6時に起きることができました。
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんを用意したりなんだりして
7時に家を出ます。
 
 
 
 
 
 
 
眠過ぎてヨレヨレ。
 
 
 
 
 
 
 
クソ大雨の中何とか送り届け
帰宅したのは8時。
 
 
 
 
 
 
沢山歩いてお腹がすいたので
トーストを軽くつまみ、すぐにシャワー。
同時進行で洗濯機を回します。
 
 
 
 
 
メイクまで済ませ、洗濯物をいそいそと干す。
 
 
 
 
 
 
 
少し時間が余ったので朝ごはんに使った食器達を洗い
さっさと車に乗り込みます。
 
 
 
 
 
 
 
ここで何故か一休み。
家で休みゃいいのに謎に車。
 
 
 
 
 
お迎えに行くがてら
今日のお弁当の材料をスーパーで購入。
 
 
 
 
 
 
 
レジに並んでいると呼び出しボタンが押されたようなので
急ぎ足で迎えにくと、何故か号泣してらっしゃる。
 
 
 
 
 
 
 
理由はわかりませんでしたが
親子共々週末でヘトヘトだったので
さっさと車で帰宅。
 
 
本当は歩くつもりだったんですが
眠過ぎて頑張れる気がしなかったので
今日は車でお迎えに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
時間は丁度12時。
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯を急いで作って食べさせながら
洗い物を済ませたり
学校から持って帰ってきた荷物を片付ける。
 
 
 
 
 
 
 
そして明日に回そうとしていた
トイレと脱衣場掃除に着手。
 
 
 
 
 
折れそうな心にムチを打ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてお弁当のおかず作り。
1番苦手な家事です。
 
 
 
 
 
 
一通り作り終わったらキッチンを掃除して
お子様をお風呂へ。
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛を乾かしてあげて
宿題を見てあげる。
 
 
 
 
 
 
全て終わったのでおやつを与える。
 
 
 
 
 
ここで限界を迎え2度目の睡眠。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14時でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして15時30分にのそのそと起きて
お弁当を仕上げます。
 
 
 
 
 
 
 
あとは身支度と荷物を整え
17時30分頃に家を出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
託児所経由にてご出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ライフはあまり残っていません。
 
 
 
 
 
 
 
しかし土曜日。
1週間の中で1番忙しい日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
気合いを入れ直して挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日来てくれたお客様の帽子。
 
 
 
 
 
なんと頭頂部からティッシュが取り出せます。
 
 
 
 
 
 
 
出てきたティッシュはまさかのアンパンマンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賑やかな金曜日にしてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top