千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

頂いたもの

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
プールの授業。
 
 
 
 
 
 
 
 
2日連続は出来れば避けていただきたいと思うのは
お母さんあるあるだと思いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯ギリギリ。
 
 
 
 
巻き巻きタオルなんて大判だから
乾かすのにも時間がかかります。
 
 
 
 
 
 
じゃじゃっと雑に予洗いを済ませて
バタバタお急ぎコースで洗濯をし
除湿機&サーキュレーター爆当て。
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝にはカラッと乾いてますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
スカーフを頂いたんです。
 
 
 
 
 
 
このドレス、なんだかシンプルすぎて寂しいとのこと。
 
 
 
 
 
 
スカーフなんてなかなか使わないので巻き方がわからず
あーでもないこーでもないと四苦八苦。
 
 
 
 
 
 
 
 
結果的にCAさんのような華やかに巻くスタイルで
落ち着きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
色味も合わせて選んでいただいたので
いい感じにバランスが取れて良きですd(˙꒳​˙* )
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで1週間がもうすぐ終わりますね。
 
 
 
 
 
 
 
今週は月1回ある、土曜授業が実施される週です。
(小学校)
 
 
 
 
 
 
 
 
いまのところ
 
 
 
 
 
 
 
毎月土曜授業、寝坊しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
イレギュラーなタイミングのアラームは
上手く鳴ってくれず、起きられないんですねぇ。
 
 
 
 
 
 
と、いうことで
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こいつの出番です。
 
 
 
 
 
Googleホームネスト。
 
 
 
 
 
 
 
 
私のスマホがアラーム鳴らない原因は
恐らく動画を見ながらの寝落ち。
 
 
 
 
 
 
これは多分回避できないので
別の媒体でアラームを鳴らす作戦です。
 
 
 
 
 
 
 
 
このGoogleホームネストは
音量を爆音に設定してあるので
何かが鳴ればだいたい起きられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の最後の砦です。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝6時にセットいたしました。
 
 
鳴らす音も鬱陶しい感じのやつに設定。
 
 
 
 
 
 
 
 
これで勝つる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて土曜授業、寝坊せずに送り届けられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健闘を祈られたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
また新しくアサガオ咲いてました。
 
 
色が綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top