千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今日は頑張った。多分。

 
 
   
こんにちは。
 
 
 
 
 
今日は、変な天気ですね。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日はかれんちゃんに誘ってもらって
お寿司を食べてきました。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
とうもろこしの天ぷら美味しかった🌽
 
 
 
 
誰かと食べるご飯は美味しい。
 
 
 
 
 
 
最近ちょこちょこ誘ってくれるからありがたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出したらお腹すいてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司のネタは白いものがすきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は日曜日と月曜日の2連休。
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの沢山食べられちゃう予感がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
悩ましい。とても悩ましいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はマジでネタが無いのと
寝不足が続きすぎて頭が回らんので
 
 
上手く文章が書けないようです_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今多分脳内メーカーしたら
 
 
 
 
 
「眠」
 
 
 
 
 
 
でいっぱいやと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
違ったわ。
 
 
 
何この頭w
 
 
 
 
 
悩んでることあんまないけどなぁ。
もしかしてご飯のこと??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかリアルなようでそうでもないような脳内でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん寝たい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top