千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

半年越しに

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
なんだか無性に焼きそばが食べたくて仕方がないです
ちひろです。
 
 
 
 
 
焼きそばの匂いってなんであんな食欲そそるんやろ。
 
 
 
 
 
誰かがUFOとか食べてるとこ見ちゃったら最後、
自分もUFO買っちゃってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい食べ物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、出勤してお店で晩御飯をモサモサと
食べていたら
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お誕生日のプレゼントを頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
半年越しで。
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと家にあったけど
持ってくるの忘れていたと証言されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
晴雨兼用傘なんです。
 
 
 
 
 
偶然が必然か。
 
 
 
 
 
 
まさかの今がベストタイミングでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速今日から使っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
遮光1級、断熱効果もあり
とても使い勝手がよろしいです。
 
 
 
 
 
 
 
しかもなんといってもミッフィー様。
 
 
 
 
 
 
 
カラーも好みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはお気に入りの逸品となりうるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
いつも「最高級ケチャップでいい?」とか
変わり種プレゼントが多いのに
今回はほんと真面目に選んでくれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
大事に使おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つ頂いたものがあるのですが
こちらはまた明日か明後日に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QOLが少し上がって
ご機嫌な私でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top