千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ものもらいって

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
先日ものもらいができたちひろです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
しかし昨日はTikTokの撮影がありましたので
どうにかこうにか顔面を整えました。
 
 
 
 
 
 
しかし、しかしですよ
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってメイクを落とすと
 
 
 
 
 
 
 
 
治ってたんです。
 
 
 
 
 
ものもらいが。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の経験上、どんなに早くても治るまで3日はかかります。
 
 
しかも今回、もちあわせがなかったので
抗菌目薬もさしていません。
 
 
 
 
 
 
 
なのになぜ。
 
 
 
 
 
 
 
ものもらいではなかった?
 
アレルギー?
 
 
 
 
 
 
 
不思議ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまして。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
死ぬほど今更ですけど
夏用の肌布団を購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
ニトリの温度調節布団を使ってたんですけど
調節しきれないくらい暑いので
 
 
 
ほぼブランケットだけで寝ていました。
 
 
 
 
 
 
お子様に至っては
足元に蹴り下げてくしゃくしゃにしていました。
 
 
 
 
 
 
 
まぁカバーの洗濯も大変なので
これを機に夏用の軽めな布団にしようと
 
 
 
天下のFrancfranc様にて購入。
 
 
 
 
 
 
柔らかい。軽い。
 
 
 
 
 
 
 
肌触りはとても良いですが
私には少々軽すぎる感じがあります。
 
 
 
 
 
 
寝る時は少し重量を感じられる方が
安心して眠れます。
 
 
 
 
 
 
 
中にブランケット、仕込みますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで少しはベッドで寝るようになるかな。
最近ソファーで寝ることが多かったので
ちょうど良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、土曜日です。
 
 
 
 
 
 
今日もしっかり出勤して、
1週間をきっちり締めくくりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はなんだか長く感じた_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top