千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

自撮りスランプとかいう言い訳

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
本日、気温34度を記録いたしました。
 
 
 
 
 
余裕で狂えますね。
 
 
 
 
 
 
 
今朝はクールリングなるものを使ってみました。
首にかける、リング状の保冷剤的なやつです。
 
 
 
 
 
 
秒でただの輪っかになりました。
 
 
 
 
 
 
 
処分します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下校時、叩いて使うパウチ状の
瞬間冷却剤なるものを使ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
15分くらいで常温になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
31歳、猛暑の中試行錯誤が続きます。
 
 
 
 
 
 
2.30分の過酷な登下校を、
少しでも安全で快適にしてあげたいと必死です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ最強は日傘と扇風機。
 
 
 
 
 
 
 
このコンビが1番良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏が終わるまであれこれ試してみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
 
最近自撮りを全く撮っておりません。
 
 
 
 
 
 
なぜでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きt
 
スランプです。はい、スランプです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日撮っても顔は変わりません。
 
 
 
 
 
綺麗に撮れる場所も同じ場所。
 
 
 
 
 
 
 
日中、悠長に自撮りなんて撮ってる暇ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
言い訳しか出てきてないのは百も承知。
 
 
 
 
 
 
 
 
何かいい感じのが撮れたらしれっとあげます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この画角で撮る人なかなかいないでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
もはや普通に撮ることに飽きたんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
すみませんほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top