千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ちゃんと夏って感じよね

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
暑すぎますねほんとうに。
 
 
 
 
 
 
 
子供たちの登下校も過酷なものとなりつつあります。
 
 
 
 
 
 
登下校バックの中の冷感グッズ達が
火を吹きまくってます。
 
 
 
 
 
 
今日は全てのアイテムがフル稼働しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達も口々に
「ねっちゅーしょー!ねっちゅーしょー!」
と暑すぎるアピールが止まりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
登下校付き添ってて良かったと思います。
 
 
 
 
 
長い距離を子供だけで歩かせると
本当に熱中症でぶっ倒れるんじゃないかとハラハラ。
 
 
 
 
 
 
 
うちの子も大量の汗をかきながら、
顔を真っ赤にして歩いています。
 
 
 
 
 
 
 
水筒の中身が空だと悲鳴をあげる子もいました。
(冷えたお水を分け与えています)
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりここは大人が地球温暖化を食い止めなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
かつての過ごしやすい気候を取り戻したいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな激暑な今日は
ひなちゃんとれいちゃんの3人でコメ活してきます。
 
 
 
 
 
 
 
ひなちゃんが食べたいシロノワールがあるそうで
誘っていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
れいちゃんとのごはんは初めてですね。
 
 
 
 
 
 
 
楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は気温少し落ち着くと良いけれど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ヒマワリちゃん達は成長が少し停滞しております。
 
 
 
 
 
 
 
雨続きで日光を浴びられなかったのと
 
雨に甘えて水やりをしなかったら
どうも水分が足りてなかったのか
しんなりしていたので
 
 
慌てて水やりをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか持ち直してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
これから日光を沢山浴びて
ぐんぐん成長してくれれば良いのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
猛暑に耐えられるでしょうか。
 
 
心配ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top