千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

調子が良かった日曜日

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
エラーが直らない24時間換気システム。
 
 
 
管理会社に問い合わせてもう数日経ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
音沙汰はありません。
 
 
 
 
 
 
換気扇が付いてない我が家のように
静かに沈黙を続けています。
 
 
 
 
 
 
 
早急に対応願いたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなんとなくゲームセンターへと
出向きました。
 
 
 
 
 
久しぶりにUFOキャッチャーで遊びましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが昨日は調子が良く
少額で景品がポンポンとれました。
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんのぬいぐるみ(100円)
 
ミッフィーちゃんのマスコット(300円)
 
サッポロポテト詰め合わせ(100円)
 
すみっコぐらしのおもちゃ(300円)
 
ちいかわのぬいぐみ(100円)
 
 
 
 
 
もちろん取れずに諦めたものもいくつかありますが
割とサクサクGET出来たのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
ちびっこも大喜びです。
 
 
 
 
 
 
 
やはりたまには贅沢な遊びも良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から7月。
 
 
 
 
一気に気温が上がったように感じます。
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日から
ラクシスは営業時間が変わります。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
通常21:00オープンでしたが、
今日から20:00オープンとなります。
 
 
 
 
 
より良いお店作りの為に
色々と試行錯誤しておりますので
ご理解ご協力賜りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご不明な点がございましたら
遠慮なくお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top