千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

個人的事件

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
とうとう今週も最終日です。
 
 
 
 
 
1週間、皆さん頑張りました。
 
 
 
 
 
 
待ちに待った日曜日が明日やってきますね。
 
 
 
 
 
 
そこで
 
 
 
 
 
 
 
個人的な事件が起きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日に食べるご飯を何も考えていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間の1番の楽しみ。
 
 
 
 
 
 
由々しき事態ですが
今日中に決められたらいいななんて思いながら
掃除におわれていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局掃除が終わっても何も思いつかず。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは最終奥義、ちびっこちゃんに委ねるを
発動する必要がありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
9割マックが選ばれるという
非常にギャンブル性の強い奥義です。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし何も思いつかないのが悪いので
ほぼマックを食べるつもりで明日聞いてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日もツナのパスタを作りました。
 
 
 
2回目ともなると調理もスムーズです。
 
 
 
 
 
 
海苔は多めがポイントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はだいたい料理か掃除ばかりしてるので
面白いことは特に起きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
月末ということもあり、掃除する場所が多く
なかなか大変でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
 
 
 
 
はやく24時間換気システムどうにかならないだろうか。
 
 
 
 
問い合わせてからまる3日音沙汰がありません。
 
 
 
 
 
 
 
月曜日、最速で連絡が来ることを祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top