千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

大雨上等かかってらっしゃい

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
今朝、鹿児島市内はじゃじゃ降りでしたね。
 
 
 
 
 
 
家を出た時は小雨でしたが
学校に近づくにつれ、徐々に雨足が強まり
キッズにおNEWのレインコートを着せた瞬間
 
 
 
どかーーーーんと降りましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
キッズの中身は無事でした。
レインコートまじ神。
 
 
 
大きめのフリフリパラソルに
レインコート。
撥水スプレー爆かけしたランドセルカバーに
膝下までカバー出来る雨靴。
 
 
 
完全防備です。キッズは。
 
 
 
 
 
 
私ですか?
 
 
 
容赦なく雨に打たれますよ(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
ズボンの裾とクロックスの中の靴下はもちろん終わります。
 
 
 
 
 
 
 
今朝は風もあったので背中と腕もやられました。
 
 
 
 
 
 
濡れてない箇所を探す方が難しいくらいには
濡れ散らかしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいいんですよ。
家に帰れば着替えられるんで。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そういえば近所に立派な紫陽花が咲いてました。
 
 
 
 
新しいスマホにしてから
ブツ撮りが捗ります。
 
 
 
 
 
 
水溜まりをエモい感じで撮りたかったんですよ
 
 
 
 
土砂降りの中。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
降りすぎて
水溜まりという概念が消えてました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
水溜まりを見つけたものの
 
 
 
オシャレに撮るのは無理でした。
 
 
 
 
 
 
 
いつかまたリベンジしたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top