千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

停電

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
昨日停電したんですけど
その影響で、我が家の24時間換気システムが
不具合を起こしています。
 
 
 
 
 
 
トイレと脱衣所とお風呂が換気できません。
 
 
 
 
 
 
問い合わせても順番待ちだそうで。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
自分で出来ることは一通り試しましたが
ダメそうです。
 
 
 
 
 
 
大人しく順番を待つことにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期に換気システムやられるの痛いわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅の近所では九州電力さんが
電柱に昇って作業されてました。
 
 
 
 
 
 
 
天文館の信号機も故障していたようですし
鹿児島の電気系、調子悪いみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
また停電しても対応出来るように
防災グッズ見直しておこうかな。
 
 
 
 
 
 
 
皆様もお気をつけくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだかキッズの機嫌が最強に悪いので
短いですがこの辺で失礼させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
ご機嫌直しに全集中いたします。
 
 
 
 
 
 
やれやれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top