千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今日は何も上手くいかない

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
今日は朝からふんだりけったりというやつです。
 
 
 
 
 
目が覚めると、そこはソファーの上。
顔面はメイクしたまま。もちろん寝坊です。
 
 
 
 
まずこの時点で萎えポイント加算。
 
 
 
 
 
 
朝ごはんと持ち物の準備をしますが
頭がまっったく回らず無駄な動きを多発。
 
 
 
 
 
 
必要のない動きに萎えポイント更に加算。
 
 
 
 
 
 
 
時間になり家を出ます。
 
 
 
 
 
 
これから30分程歩くと思うと
萎えポイント、追加で2乗ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
そして10分程歩いたところで事件が起きます。
 
 
 
 
 
 
 
プール参加カード忘れた……
 
 
 
 
 
 
 
 
途方に暮れ立ち尽くす。
 
 
 
心が折れる音がしました。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずこのカードがないと
プールには入れませんので
キッズと家まで引き返します。
 
 
 
 
 
 
 
無事プールカードを手に、涼しい顔して車に乗り込みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
それから帰宅し、トーストをやけ食い。
そしてふて寝。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も
 
 
ピクミンアプリの調子悪いし
子供達は下校予定時刻から20分も遅れて学校出てくるし
暑いしジメジメするし荷物重いし
 
 
 
 
 
今の所いい事がひとつも起きていません。
 
ちなみにトーストも焼き加減ミスってます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヒマワリの成長もイマイチです。
 
 
 
 
 
 
 
こういう日って、あるよね。
何をしてもダメな日。
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション下がるけど
ご飯で機嫌でも取ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
とびきり美味しいもの食べないと頑張れんかもしれん。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top