千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

燃え尽きている

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
しれっと健康の為にゆるくグルテンフリー生活を
送っていますちひろです。
 
 
 
 
 
 
始めたばかりなので
特にこれといった変化は現状ありません。
 
 
 
 
 
 
食べられるものがガッツリ減るので
ダイエットにはなりそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
調味料とかに入ってる小麦は無視してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレスを感じすぎると辞めちゃうので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるく、のびのびとがモットー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グルテンフリーな生活で
身体が軽くなるといいんですが。
 
 
 
 
 
 
どうも最近関節がガチガチです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩を動かすとバキバキ鳴ります。
 
 
 
 
 
 
 
首なんかエブリデイ寝違えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原因は年令的なものだったり
姿勢だったりと色々あるかと思いますが
 
 
 
 
 
 
寝床がソファーになってるのが
一番よくないんですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のソファーはクッション多め。
 
 
 
 
 
 
 
硬いものや柔らかいもの。
ぬいぐるみなんかも置いてあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
その布の塊の山に頭を沈めて寝ると
朝起きた時に首が終わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人がけなので大きさは申し分ないんですが
寝返りまでは打てません。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わって帰ってきて後は寝るだけになった時
ソファーで一息つくじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
瞬きしたと思ったら朝ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちはほんとによくないと
ここ半年くらいずっと思っています。
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
寝落ちってコントロールできないから
寝落ちなのでは…?
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで半分諦めています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首は
 
 
 
 
 
 
 
 
シップでなんとかします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか何とか言ってますが
一応簡単にストレッチしたりはしてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
効いてる気がしませんけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あいにくの雨模様ですが
本日も対戦よろしくおねがいしますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top