千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

マイペース上等

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
コンタクトのこすり洗いをしようとして
手のひらに出したのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧水でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンタクトも美肌成分チャージ_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに捨てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近ね、草の話ばっかりなんで
つまんない人はつまんないかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
それ以上につまんない生活を送っている身としては
 
 
 
 
 
日々の生活に彩りが増えたので
充実度は少し上がっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
たまには自撮りでも載せときましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、
 
 
 
 
 
 
草も載せますがね←
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ちょっとキモい。
 
 
 
 
 
 
集合体が苦手なので
すぐにでも間引きしたい。
 
 
 
 
 
 
ですが
 
 
 
 
 
 
もう少し芽が安定してから
魔引きすることにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
間引いた芽を植える小さなプランターと土も
用意してあります。
 
 
 
 
 
 
 
プランターちっこくてめちゃ可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
芽の上に種のカラが乗っかってるの
ちょっと愛らしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日も安定の睡眠不足ではありますが
頑張って参りましょう_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top