千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

命、芽吹く

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
今夜は赤飯かしらね…
 
 
 
 
 
 
ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
可愛い芽がでてきました!
 
 
 
 
 
 
 
今朝見た時は
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
右上の一つだけが見えていましたが
 
 
 
 
 
お昼になると
ニョキニョキと後を追うように
複数の芽が顔を出し始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
真上から。
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
ヒマワリの赤ちゃんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西日をたっぷり浴びてもらい
また明日様子を見ることにしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は
 
 
 
 
 
 
 
 
キッズが小学校になって初めての面談でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
これといって問題視する部分はないとのこと。
 
 
 
 
幼稚園の頃はややトラブルメーカーだっただけあり
足並みを揃えられているか心配でしたが
 
 
 
 
 
手のかからない、とても良い子です💮
 
 
 
 
 
 
をいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生の印象としては、
 
 
 
「ちょっと男子!ちゃんとしてー!」なタイプの子
だそうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
伸び伸びと楽しく学校生活を送ってくれていて
一安心。
 
 
 
 
 
 
「大丈夫ですよ、お利口さんです。」
 
 
と言われる度に
 
 
 
 
(子育てよく頑張っていますね)
 
 
 
 
と勝手に脳内変換して
私も褒められている気分に浸っていました(変態)
 
 
 
 
 
 
 
 
この調子ですくすくと
大人に向かって成長していくんだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ、少々寂しい。
 
 
 
 
 
 
 
1人で日々全力育児をしているだけに
将来、子離れかできるか不安ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまぁ6月は、順調に滑り出せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今日も出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top