千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

新しい趣味となり得るかもしれん

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
日曜日、いかがお過ごしでしたか。
 
 
 
 
 
ちひろは
久しぶりにマイペースに過ごせました。
 
 
 
 
 
 
ミスドごはんから始まり、
洗車、コインランドリー、買い物、掃除。
 
 
 
 
 
 
ご飯は簡単にマックをデリバリー。
 
 
 
 
 
 
 
テリヤキチキンのやつ、美味しかった😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですよ。
 
 
 
 
 
 
夜、キッズが寝静まった後
することが特になかったので
 
アイロンがけだけサッと終わらせて
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先日、お客様に頂いた
「美プラ」と呼ばれる物を
開封いたしました。
 
 
 
 
 
 
美少女プラモデルだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
細かいです。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
薄暗い部屋でパチパチとパーツを切り離しながら
説明書通りに組み上げます。
 
 
 
 
 
 
 
パーツを組むだけで塗装なども必要ないので
初心者に調度良い難易度。
 
 
 
 
 
 
 
 
これね、ちょっと楽しいですよ。
 
 
 
 
 
パズルが好きなので
ちょっとしたゲーム感覚で楽しめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブツブツと数字を唱えながら
完成した物がコチラです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ポージングのクセ。
 
 
 
 
 
 
 
 
誰なのかは存じませんが
かわいい女の子が出来上がりました(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
他にも付け替え用のパーツがいくつか入っていたので
表情を変えたり、モデルチェンジ的なことをして
楽しむこともできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所要時間は約2時間程でした。
 
 
 
 
説明書の見方に慣れれば
1時間とちょっとで組めるようになると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
作りもしっかりしてて
稼働箇所も多く、クオリティーとしては
かなり高いプラモデルなのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってるキャラクターとかのものがあれば
恐らくどハマりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりラインナップとしては
戦闘アニメ系のキャラクターが主となっているようで
みたことない子ばかりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌え系も是非どんどん出して欲しいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ割と充実した日曜日を過ごすことが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気かどうかと言われると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ももちろん安定のフル出勤。
 
 
 
 
 
 
いつ来てもお店にいるので
どうぞ逢いに来てやってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top