千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはよぉう!

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
いかがおすごしでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
私は、機種変した新しいスマホのインカメラで
盛れる自撮りが撮れず、やきもきしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもいつも使ってるアプリと
相性があんまり良くないようで。
 
 
 
 
 
 
 
 
引くほど写真写り悪いマンなんで
自撮りが上手く盛れないの辛いですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティックトックも見ました?
 
 
 
 
 
 
 
あれ知り合いからめちゃくちゃ不評なんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタとして見てくれる人もいるんですが
もうみるにたえられないので
私は更新されてもチェックしませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目を大切にしている、という方は
是非ご視聴をお控え下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな盛れない人がこちら。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
終わってて草←
 
 
 
 
 
 
 
なんか、シャッター押して画像が生成されるまでに
ラグがあるのかバッチリ半目になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういっそ開き直って
ネタ系キャバ嬢としてやっていこうかなと
思うぐらいには出来の悪い自撮りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
研究の余地あり…なのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日はかねてよりポケパラにてお世話になっている
お客様にお同伴をお誘いいただきましたので
行ってまいります(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
たくさん鹿児島を堪能したいとのことでした。
 
 
 
 
 
鹿児島はご飯がなんでも美味しいので
是非色々と召し上がっていただきたいですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top