千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

駄目だったぽ

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
本日はすずちゃんのバースデーイベントでっす←
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろも大きな大きなプレゼントを持って参戦いたします🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日必死に大きな箱をラッピング出来るものを探しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じでは、と思われるラッピングペーパーを見つけたので
購入して帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、色んな人にガシガシ当ててしまって申し訳ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせベリーロング。
 
 
 
 
 
 
これは期待大。
 
 
 
 
 
 
 
 
と、帰宅早々にラッピングペーパーを広げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いのは、横の長さだけでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巻いてあった部分を広げると横の長さの3分の2ほどの
長さしかなく、どう考えてもこれでは包めない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう間に合わぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかたなく、他に買ってきたリボン達で
それっぽく仕上げる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なラッピング、してあげたかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめてよごれないように
上から大きなポリ袋を被せて悲しみ半分で出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はちゃんとしたものやから!!!
 
 
 
 
 
間違いなくオシャレなやつやから!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとごめんすずちゃん( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の失態は今後に活かさせていただきやす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こないだゲットしたミッフィーの時計、
 
 
 
 
 
雨の表示がちょっと無理。の図。
 
 
 
 
 
 
 
 
雨粒多すぎて集合体苦手な私には厳しめでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛穴みたいだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理ぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時期iPhoneのカメラレンズが3つに増えた時も
ちょっと嫌な感覚を覚えましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合体、無理だわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お皿洗う手ぶくろみたいなやつも無理。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これこれこれ。
 
 
 
 
 
 
コレマジで無理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じっと見てると血の気引きそうになるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便利そうではあるけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には使えなさそうだw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はしっかりめに腹ごしらえをして
挑みたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずちゃん、今日は一日楽しんでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top