千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

急ピッチな悩み事。

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
ちびっこが春休みなので
土曜日のお掃除を金曜日に少しわけて
いつもより入念な掃除ができて
少し気持ちよくなっているちひろです。
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になっている
除湿機ぱいせんのメンテナンスも無事完了。
 
 
 
 
 
 
 
脱衣所に置いてあるからか
そんなにホコリ被ってなかったけど
一応サーキュレーター部分と
背部のフィルターを綺麗にしました。
 
 
 
 
 
 
 
明日だいぶ楽だぞ…
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯の用意がちょっとめんどくさいけれども
子どもの長期休みは工夫すればなかなか快適にすごせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日になって大ピンチ。
 
 
 
 
 
 
 
明日バースデーイベントを迎えるすずちゃん。
 
 
お誕生日プレゼントを用意したものの
想像以上に箱がでかい。
 
 
 
 
 
 
困ったもんだのすったもんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
大型商品だったので店頭でのラッピングは断られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッピングはなにがなんでもしてあげたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日まで色々探し回ったけれども
どれもサイズが合わず、今日を迎えてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日中になんとかラッピング用品を調達しなければなりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の頼みの綱
 
 
 
 
ロフト様に命をかけることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして良い感じのものが見つかるでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
袋はもう企画に合う袋が全くないので
仕方なし、IKEAのどデカ袋に入れることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
さすが家具専門店の袋。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんなり入りましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また福岡のIKEA行ったら袋買おw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにがなんでもラッピングをするという
確固たるこだわりに翻弄されていますが
それで少しでもワクワクしてくれれば幸いなり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
贈り物は真心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずちゃん、明日は頑張ってね🥺
結構荷物になっちゃうけど
きっと喜んでくれると思って選びましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
明日はみんなで楽しみながら
応援しましょ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なバースデーになりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top