千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

旅行いてきた

 
 
 
 
年末年始ぶりに連休なんてとって
 
 
 
日本の首都、Tokyoへ行ってきました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのちびっこが3年間幼稚園と託児所を頑張ってくれたので
お礼と祝福を兼ねて
ずっと行きたがっていたディズニーランドへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この日は晴れていましたが
絶望を感じるほどの強風と寒さで
パレードは全滅しました←
 
 
 
 
 
 
 
 
激混みの中、なんとか1つ優先パスを購入。
 
 
 
 
 
 
イッツアスモールワールドに乗ってみたり
フィルハーマジックで水がかかって不機嫌にさせてしまったり
オーロラ姫と奇跡的に遭遇してみたり
食べてみたかったチュロスを半分落としてしまったり
 
 
 
 
 
 
 
四苦八苦しながらも初めてのディズニーを楽しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして優先パスの時間になり
急いでベイマックスのもとへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
通常待ち時間は約2時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコードを読み取り、長い行列の脇を
スイスイぐんぐん進んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆速で乗れましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり人気なだけあり、1番面白かったです。
 
 
 
 
 
 
調度良いアトラクション感。
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上げてくれるキャストさんやゲストさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の締めくくりをして
 
とんでもねぇ潮風に煽られながら駆け足で駐車場へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激寒の中
頭が真っ白になりながらディズニーを後にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はシーにもチャレンジしてみたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ホテルはアパホテルのちょっと豪華バージョン。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと豪華になると
鏡越しで社長と目が合う特典付きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
トコジラミチェックを念入りに行い、
電気をつけたまま気絶するように寝ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこも寝るまでずっと興奮状態で
楽しんでくれたのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は、東京観光へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日綴ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top