千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

可愛すぎても困りもんだわ

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
スマホの画面がカッコよく壊れてる人でお馴染みの
ちひろっくすです。
 
 
 
 
 
 
 
 
スクショしても映んないんで
直接見に来てください←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は疲労困憊、酔い方もあまりよろしくなく
早上がりしてよし。と言われたので
さっさと帰りました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってとりあえず化粧だけ落として
こたつの中で小腹だけ満たして
いつもの寝る前のルーティンだけ片付けて
お気に入りの動画だけちょっと再生し始めて
 
 
 
 
 
 
寝落ちしました\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高すぎる寝落ち。
 
 
 
 
 
 
トップオブ寝落ち。贅沢の極み。
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーブの給油お知らせブザーも聞こえないほどの熟睡。
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで朝から給油するはめになりましたが
しっかり寝た感覚があるので
今日一日はわりと元気に動き回りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイス早上がりだったわほんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでさっきフラーっとロフトに寄ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリー今日なんも付けずに出てきちゃったから
なんか簡単なやつ調達しようと思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
はろー、みっふぃー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
これ、この腕上げたポーズが可愛すぎて。
 
 
 
 
 
 
こないだ1本なくしちゃったんですよ。
ミッフィーちゃんのボールペン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作が出てたから
これでいっかぁと思って手にした後、
 
 
 
 
 
 
物色してたらラスイチで居たんです。この子が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作のボールペンはさっさと戻しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの子でドリンクオーダー書きます。
 
 
 
 
 
 
これみよがしにバッグから出して書くんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちょっと思ったこともあって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃん、新作続々出るんだけど
雑貨のラインナップがだいたい同じすぎて
ちょっと購買意欲落ちる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとなんかアイデア商品とかも出して欲しいところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またQoo10漁るかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top