千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

泣くのなんていつぶりですか

 
 
 
 
 
お疲れさまです。
 
 
 
 
 
 
 
本当に疲れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きすぎて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり子どもという生き物はピュアで
綺麗ですねほんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒園証書授与の段階では
ギリギリこらえました。
 
 
 
 
 
 
 
みんなカッコよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お歌の披露ぐらいから
自分の子どもの雲行きが怪しくなり
 
 
 
 
 
 
 
 
卒園式後の謝恩会にて
なぜか大激怒w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それをみて何故か泣き始める私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にどこで泣いてんねん状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノの伴奏を頑張ったお友達も
金鳥と安心と寂しさで大号泣。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも糸が切れたように
あっちこっちで泣き始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カオス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか自分の子どもをなだめ
最後まで椅子に座って式を終えることが出来ました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り際に先生に挨拶に行くも
泣きすぎて言葉が出てこず( i ꒳ i )
 
 
 
 
 
 
 
なにやってんねん…私は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣き散らかしてグッタリしたまま
焼肉へw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲は旺盛だったので
しっかりペロリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なべしまカルビ、やっぱり美味しいねぇ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて洗濯回そうと思ったけど
身体が動かずそのまま仮眠。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きて顔みたら化粧が悲惨なことになってました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょちょっと手直しして
なんとか出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あともう少し、踏ん張りましょう🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみんなよく頑張った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人と同じように寂しさをぐっと堪え
最後までやりきりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年ぶりに涙を流したので
一時は情緒が落ち着いているかもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
髪の毛はルーズアップでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所要時間5分w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top