千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

撮影祭り

 
 
 
 
祭りという程でもございませんが
 
 
 
 
 
今日は撮影が2件続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
1件は先程終わりました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちらり。
 
 
 
 
 
 
 
今日は良く盛れてるねのお言葉いただきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の時はいつもより
メイクを濃いめにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
光で飛ぶので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月に公開なので、完成をお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして急いでご飯を食べて
2件目の撮影の準備をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2件目は私達もよくわかってないですが
動画撮影だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初の試み。果たしてどうなる事やら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の関係で、お店に出てこれるのが
22:00頃になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンは21:00から( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひどぞどぞです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top