千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

雨じゃあん

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
昼間はお天気が良かったんですけどねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からちょいとバタバタしていたので
ネタを探せていません←
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップがたくましく咲いておりました。
 
 
 
 
 
 
 
中指で折れた花弁をささえています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当であれば
赤のチューリップが咲く予定だったらしいんですが
 
球根腐ったらしくて
こっそり植え直されたらしく
 
 
 
 
 
元気いっぱいな黄色のチューリップが咲きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これにはちびっこ大激怒www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は赤のチューリップを植えたのに
なんで黄色が咲くのかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事情を説明し
元気なチューリップが咲いたんだから
ええじゃないかとなだめる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒りが収まらないご様子だったので
 
 
しゃあないか…と
 
 
パリパリバーを特別に2本食べさせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、パリパリバーを頬張りながら
 
 
 
黄色なのは納得がいかないが、
怒ったのは良くない気がするから明日先生に誤る
 
 
 
と言いだしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、お、おおおw
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、成長か…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謝罪の手紙を書くから手伝って欲しいと
お願いされ、一緒に書きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月が来るのが不安で仕方なかったですが
なんとかなりそうかもしれんな
と思った出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つだけ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和式便所の練習だけができてないのが
懸念点ですが←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現代、和式トイレってなかなかないんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月までに1回くらいは練習させたいところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もフル出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は大事な大事なせなちのバースデーが
開催されるので
 
 
 
 
 
 
また追って詳細を出します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top