千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

スマホの充電無さすぎワロタ

 
 
 
 
タイトルから予想が着くと思いますが
そうですね、ネタが恐ろしくないですw
 
 
 
 
 
土曜日はだいたい起きてから家出るまで
掃除とかしかしてないので
何も面白いことが起きません。
 
 
 
 
 
 
 
強いてあげるなら
 
 
 
 
 
 
今日お掃除ロボットのメンテナンスをしてから
放牧したんですけど
 
 
 
 
 
 
放牧した後にメンテナンスしてあげた方が良かったみたいで
 
 
 
 
 
 
ご自宅の充電ポートを見失い、
家中をトボトボさまよい歩いていたくらいですかね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除終わったのにずーっとウロチョロしてるから
 
 
 
 
 
 
「なんしてんねん」
 
 
 
 
 
 
「おめの家はここや」
 
 
 
 
 
 
 
と、強制送還いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、そうそうココだ
 
 
と言わんばかりに優雅なバック駐車。
 
 
 
 
 
 
 
メンテナンスで体も中身もピカピカになって
少し機嫌が良さそうにも見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
 
 
 
一昨日くらいからやけに
他人の匂いが気になるようになりました。
 
 
 
 
 
 
いい匂いとか臭いとかではなく、
 
 
 
 
 
 
人の匂い
 
 
 
 
 
 
 
を強く感じるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、人だ…
 
 
 
 
 
 
ってなるだけなんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分今週くらいから
少し神経質になってるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、ゆっくり休もうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top