千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

珍しく

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
今夜もまた寒さ厳しめですね。
 
3月に入ればすぐ暖かくなると勝手に思っていた私が馬鹿でした。
 
 
 
 
 
 
 
めっっっちゃ寒い。
 
 
風冷たくて涙出る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
今朝は起きたらなんとベッドの上でした。
 
 
 
寝坊もしましたが致命的ではありません。
 
 
 
 
 
ですが
 
 
 
 
 
 
家に帰って来たままの姿でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ハイパー珍しく
営業終わりに飲みに出たんです。
 
 
 
 
 
 
託児所のお迎えがあるので時間制限付きですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
駆けつけ一杯、ビール一気。
 
 
 
 
飲み干して息付く間もなく次のお店へ。
 
巨峰サワーぐびぐび。
 
 
 
 
 
 
 
軽く談笑しながら
色んな人にご挨拶していると
 
 
 
 
 
 
人が集まってきて
 
 
 
 
 
 
シャンパンぽぉぉぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気!一気!
 
 
 
 
 
 
 
 
酒雑魚、必死に食らいつく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
ここでタイムアップ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お迎えのお時間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベロベロに酔っ払いながらタクシーに乗り込み
何とか帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこと2人
倒れるようにベッドへ。
 
 
 
 
 
 
 
しゃっくりを繰り返しながら
意識を失いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、荒れた部屋にドン引き(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら
普段経験できないような空間と飲み方で
なかなか楽しかったです(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにおもてなしされる側になれて
お勉強にもなりました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ベロベロしゃっくりお化けになる前のあてくし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気そうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大好きな灰色のお蕎麦をかちこんで
頑張ります\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top