千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございます

 
 
 
 
 
 
寝坊のスペシャリスト、ちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
本日の寝坊は40分オーバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めて時計を見た瞬間
 
 
 
 
「終わった…」
 
 
 
 
 
と呟くくらいには難易度の高い寝坊となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしここはスペシャリスト。
 
 
 
 
 
 
メイクを途中で切り上げて
中途半端な顔でお迎えに行くという
パワープレイで見事時間に間に合わせました👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう誰にも顔を見られたくない状態の時に限って
ちびっこが大活躍したらしく
先生方一同、お褒めの言葉をかけに来てくださいます。
 
 
 
 
 
 
 
ぜんっっぜん目合わせられんw
 
 
 
 
 
 
 
 
会話の内容頭に入ってこんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、先生方は私のお寝坊もお見通しです。
 
 
 
二日酔いのベロベロで朝送った時は
「たくさん頑張られましたね、お疲れ様です」
なんて声をかけてくださいます。
 
 
 
 
 
 
 
理解ありすぎてまじで感謝止まらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな最高すぎる幼稚園も
来週で卒園ときたもんだ。
 
 
 
 
 
 
 
1番お世話になった先生はちびっこの成長ぶりに
涙して喜んでおられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「甘えん坊だったのが嘘みたいで…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、その通り過ぎます。
 
 
 
 
 
てか、先生のおかげです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中のプロは本当にすごいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれといって秀でた何かを持っていないので
プロだったり、得意な何かを持っている人は尊敬します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
2月の後期分の賞金、いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
バースデー、たくさんの方が来てくださったおかげで
複数の賞に入賞できました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指名本数1位はほんとに嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの愛を感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも精進しなければ。
 
 
 
 
 
 
 
っていつも言ってる気がする←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top