千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お腹がすきました

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
泥のシャンプーを勢いで買ってから
髪の毛の調子が割と良いですちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
おひとつ3000円と
少々値が張りますが
 
 
 
 
 
このシャンプーひとつで完結しますし
洗い上がりがとぅるんとぅるんなので
テンション的にも値段相応の価値を感じられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステマで散々宣伝されているだけありますね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近年のステマはなかなか信ぴょう性があるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで髪の毛の伸びるスピードが
少し早まってくれれば良いのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもお腹がすきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレスを感じるとお腹が減る仕様になっているので
ダイエット中であるこの時期に
ストレスはできるだけ感じないようにしたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮丼食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーリックフランス食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この欲をいかにして食べる以外の事に変換できるかが
ダイエットを成功に導く鍵となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいことでも起きればいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑って過ごせるといいなと思いながら
ポトフをいただきます←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜たっぷりで美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れてもないのになぜかカレーの味がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな不思議なポトフをいただきまして
本日も粛々と頑張らせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top