千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

本日も出勤です

 
 
 
 
さて、昨日は寝る間際の記憶が一切ございません。
 
 
 
 
記憶が無くなるって怖いですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
元々弱いんですが
最近さらにお酒弱くなった気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたらとりあえずメイクを落とされた顔面と
食べた記憶のないおやつ。
 
 
手元には充電カッスカスのスマホ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと布団で寝ようという意思はあったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーと、送迎車の中で
雨めっちゃやばいねって話をしたのも覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
家の真裏が山になってるので
記録的豪雨なんて聞いたら結構怖いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
不動産で契約した時も
土砂崩れは気をつけた方が良いです。
と言われているので
 
 
 
 
雨には敏感になりながら過ごしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨のせいもあってか
道路が爆込みでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも3分とかで抜けられる大通り、
今日はなんと10分以上かかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨はやはり好きになれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この雨で美味しいお米ができると思って
やりすごすしかありませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
酔っ払って無意識におやつ食ってちゃ
ダイエットなんて夢のまた夢だぜ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精進いたしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top