千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようごぜいます月曜日でっす

 
 
 
 
 
 
今日出勤前にすごくタイプなグリッターを見つけて
静かにテンションが上がりましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラぁ(*´﹀`*)✨
 
 
 
 
 
 
 
キラキラだぁぁぁいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラって言うか
ギャリンギャリン。
 
 
 
 
 
 
 
 
でっかいギラッギラのラメがたっぷり入ったやつが好きです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来調達したかったのは化粧下地でした。
 
 
 
 
 
 
 
チャコットっていう舞台でも使用されるやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
崩れにくくてお気に入り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも最近化粧すると顔面がポツポツするから
塗るヤツ変えた方がいいかなぁとかぼんやり思いながら
今日もポツポツさせています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はしっかりはっきり寝坊しました。
 
 
 
 
 
 
 
そもそも早く起きるつもりもありませんでしたが
起きる時間が遅すぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにアミュプラザへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩くの大変。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一通りウロウロして
スリーコインズとミッフィーちゃんが売ってるお店で
散財して帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎に3000円のよくわからんカチューシャ買わされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃカチューシャは、値段優しい感じでいこ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊したわりには
事がスムーズに進んだので
家の掃除と片付けをする余裕がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいなお部屋最高。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しくポイ置きしてるブランケット畳んで置いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秒でぐちゃあなった←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこがいると綺麗な家を保つの難易度高すぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな平和な日曜日を過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとリフレッシュできていたようで、
睡眠時間2時間でしたが
今朝の目覚めはとても良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
必殺、二重アゴ隠し←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたスープダイエット始めたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間で元に戻すから任せて🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい1週間で太って2週間で戻すを繰り返しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体に悪そう←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い子はマネしないように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top