千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

土曜日ルーティン

 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
今日も少しだけ寝坊しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうここまで来れば常習犯。
 
 
 
 
 
 
 
寝坊する前提で生きていく準備を始めようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、懐かしいものを見るのにハマっています。
 
 
 
 
 
YouTubeで、「平成のCM」と検索をかけて
懐かしさを噛み締めています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2000年から2010年くらいまでのやつがオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のCMは、録画のCMスキップ機能なんかが
でてきてからめっきり見なくなりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも我が家のテレビはB-CASカードが
入っていませんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地上波テレビは車の中でしか見てませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家ではもっぱらYouTube垂れ流し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、トイレ掃除しながらふと思ったんですが
私が見ている動画は1つ共通点がありました。
 
 
 
 
 
 
 
どのチャンネルを見ても
1人で活動している人ばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グループYouTuberは全く見ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
うるさいからでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
1人でゲーム実況やってるくらいの
落ち着いた動画を見るのが好きですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この頃少し肥えたちひろをどうぞ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top