千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ネタを探して三千里

 
 
 
 
 
 
おはこんばんち
 
 
 
 
 
 
 
ネタが切れそうで
ヒヤヒヤしながらブログ更新を続けていますちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちびっこちゃんが
お別れ遠足の日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊が怖かったので早上がりを希望したんですが
無事早上がりできず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
察しの良い方はもうお分かりでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしここは保険をかけていた私の勝利です。
 
 
 
 
 
寝る前に、火を使うおかずは用意して寝たので
起きて数秒で詰めるおかず全てをレンチンして
ズンズン詰め込む。
 
 
 
 
 
 
 
お米も予約炊飯していたので
鮭フレークと混ぜ混ぜしておにぎりに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去最速、10分で仕上げましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の私を褒めて差し上げたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の私を叱咤して差し上げたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ起きられない。
 
 
 
 
 
 
 
目覚まし3つじゃ足りないというのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラームなってない説ちょっとある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞こえてなさすぎるんよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
起きた後、通知欄に
 
 
 
 
 
 
 
「聞き逃したアラーム」ってやつが
大量に溜まってんの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな大量に聞き逃すなんてありえるんだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回鳴り始めたら3分は鳴ると思うんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検証したくてもいかんせん起きられんもんでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は睡眠のレベルをあえて下げようと思って
床で寝るまでしたのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床で熟睡してやんの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きられない問題、4月までにはどうにか解決したいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間睡眠とかでも起きられてたんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はアラームのセット数を爆増させる作戦で
お手合わせ願おうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top