千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あれあれ

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
昨日もなかなか酔いちくれましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
なんでしょうね。
コンディションで酔い方にかなり差が出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお誕生日まとめ祝いということで
数人分のお誕生日をまとめてお祝いしていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コカボムで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40杯近くのコカボムを一気に出していただきまして
皆で美味しくゴクゴク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の肝臓もガクガク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら閉店してました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベロッベロでケセラセラ歌ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもそこそこお下品な替え歌バージョン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹痛かったんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの送迎でも何かぐだぐだと喋っていた気がしますが
あまり覚えていませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送迎のドライバーさんにはいつもお世話になっていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいちゃんにヤクルト1000をあげたのは覚えてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してからもしばらくぼやぼや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン食べたらだいぶ落ち着いたので
お片付けしてすぐ寝ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べると少し酔いが覚めるの
ちょっと便利です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太るけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は巻き下ろし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泥のシャンプーいい感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛乳石鹸も多分いい感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌と髪の調子が少しづつ良くなっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルなのが結局合うという結論にたどり着いてから
少し気が楽になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しく過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top