千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

毎月恒例のやつ

 
 
 
 
おはこんばんち( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
腹がいてぇです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もちゃんときました。アレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛いですねぇ。
バスの中でグデグデになっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこ戦士は大きな声で
おしりから血が出てるから痛いんだよね!
 
 
 
と、なぜか切れ痔の話を始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々な痛みの種類がありますが
 
 
私の場合、全然生活はできるけど
痛みで気が散るタイプです。
 
 
 
 
 
いたーい、いたーいと言っておけば
なぜか気が済んで痛みを軽減させることもできます。
 
 
 
 
 
 
 
その他に、便座にしばらく座ってると
痛みが落ち着くこともあります。
 
 
 
 
 
 
なぜかはわかりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じな人なので、痛くても薬はあまり飲みません。
気が散りすぎて困る時に飲みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、どうしても焼きビーフンが食べたかったので
腹を押さえながらコンビニをはしごしました。
 
 
 
 
 
 
 
最近、麺類がめっちゃ好きなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番食べてるのが蕎麦。
 
 
 
 
 
 
 
ノーマルな暖かいグレーの蕎麦。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれに一味唐辛子ちょちょってかけて
食べるのがいちばん美味い。
 
 
 
 
 
 
 
トッピングは要らん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっぱり食べられる麺類が私の中で結構キテマス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦って、あんまり無いのよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top