千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今週もボチボチでがんばろか

 
 
 
 
おはようございます( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
今週も始まりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は、実は何をしたのかところどころ覚えてませんw
カレーを食べたのは覚えていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前使っていたコインランドリーに
おふとぅんセットを持っていきました。
 
 
 
 
 
 
前回使ってみた、自宅の近所のコインランドリーは
洗い上がったシーツの臭いが気に入らなくて
よく眠れなかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越す前の地域のお店なので
少し距離はありましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり臭くない。
 
 
 
 
よく眠れましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年季の入ったコインランドリーは
今後使わないようにしようと心に決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも日用品をどこかで調達。
 
 
 
 
 
 
 
 
どこのお店で買ったっけ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ覚えてない。昨日のことなのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近シャンプー難民なんですが
成分とかをよく見るようになって
気がつけば他の物の成分も気になってきて
 
 
 
 
 
 
 
なんとついに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
牛乳石鹸を買ってみましたw
 
 
 
 
 
 
 
もう、シンプルが結局1番いいのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
安いし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には色んな種類のシャンプーやら石鹸が
溢れていますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んでしまったりわからなくなったら
ロングセラー商品に手を出すのもアリかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーは、色々試してみていますが
泥系の商品に決まりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょと高いけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだひなちゃんに貰った
頭皮マッサージのブラシ(ミッフィーちゃん)との
相性も良さそうなので、ありよりのありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず映えもクソもない写真の撮り方ですんません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かが分かれば良いというスタンスで
撮らせてもろてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなもんはセンスなんでねw
写真のセンスがない私は開き直って
我流でなんとかやっていければいいのですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今週も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top