千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おやすみって最高だな

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
昨日は祝日だったので
その名の通り、祝い休みしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てを放り投げて
丸一日考え事をしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(最低限する事はやってましたが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の人生、このままだと幸福度が低いままかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐじぐじ、うだうだ、くよくよと
些細な事で悩んで病んで。
 
 
 
 
 
こんなことばっかりやって生きて
何が楽しいもんか。と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなだからトラブルを引き寄せてしまうんだと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いうことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日のなかにある
 
 
 
小さな幸せ
 
 
 
とやらを見つける練習から始めてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
お昼ご飯に作った焼きそばを盛り付けるお皿が
焼きそばをオシャレに見せてくれた幸せ。
 
 
 
 
 
こんなお皿を発掘して購入した私さすが。天才。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことよね???w
 
 
 
 
 
 
 
これであってる???????www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで手探りの幸せ探しを始めますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ多分上手になったら
そこそこ人格変わる気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくて、他人を思いやれる人間になりたいです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことしか見えてない人生に
終止符を打ちたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですね、出家とかしてみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悟りとか開いてみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
価値観が変わる瞬間というものに
立ち会ってみたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……はっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そいえば先日美味しいシャンパンを
いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、とっても飲みやすいです。
 
 
 
 
りんごの風味が強くて
グイグイ飲めちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗ってスイスイ飲んでたら
記憶もなくなります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変美味しゅうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
ありがとうございます(*`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top