千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

かわちい

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
連日ジメジメしていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の湿気とどう戦うか
作戦を練っているんですが
そうこうしてるうちに天気よくなりそうなので
考えることを辞めましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、営業終わりにですね
着替え終わって、送迎待ちしよかねーと思い
ソファに腰掛けようとしたら
 
 
 
 
 
 
れいちゃんがニッコニコしながら
 
 
 
「歌いましょおっ」
 
 
 
 
って声掛けてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
31歳、キュン死するとこやったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎたwとてもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、れいちゃんからそういうお誘いしてもらうの
めっちゃ珍しかったw
 
 
 
 
 
 
 
どうやら沢山飲んで酔っ払っていたようですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で楽しくカラオケ大会。
 
 
 
 
れいちゃん、花粉症にて喉のコンディション良くなくて
悔しさをにじませながらAK歌ってましたwww
 
 
 
 
 
 
まじおもろいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつでも付き合うから
喉のコンディション良い時教えてね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで
 
 
 
 
 
 
 
さっきコンビニで晩御飯買って
お弁当あっためてもらったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベテランそうなお姉さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「少々お待ちくださいっ」
 
 
とお弁当を温める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温め終わったお弁当を取り出そうとしていたんですが
どうも温めすぎたようで
素手で掴むことが出来ず。
 
 
 
 
 
必死に「ちょっ、おまっち…くださいっっ!!」と
袖を使いながら大苦戦。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ることも出来ないので
何もしてあげられず、ただただ熱がる彼女を見つめる私。
 
 
 
 
 
 
 
少しでもお弁当を持つ時間が減れば!と思い
エコバックを大きく広げ待機w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
い!いれっ!入れて下さァい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きく口を開けるミッフィーさんのエコバック。
 
 
 
 
 
 
 
 
熱々の焼きビーフンが入ってきます。
 
 
 
 
 
しかし根性を見せるお姉さん。
 
 
 
 
 
 
 
投げ入れる形にならないよう、
ゆっくり丁寧に入れてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
もう、もう投げ入れていいのよ!
ビニールかかってるんやし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健気で可愛らしいお姉さん。
火傷してなければ良いのだけれど。
 
 
 
 
 
 
 
私はやっぱりこのコンビニが好きだなぁと
改めて思いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日可愛らしい場面に出くわせた幸せ噛み締めて
今日も粛々と頑張ります\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
謎アングル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top