千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

解禁&解禁

 
 
 
 
どうもこんにちは。
 
 
 
 
 
しばらくの間ミッフィー禁止令を食らっていましたちひろです。
 
 
 
 
無事バースデーも終え、プレゼントも沢山いただいたので
もう解禁かなと思いまして
 
 
 
 
 
 
静かにルンルンでロフトにゆきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
行くたびに新しい何かが出てるの何??
 
 
 
 
 
コンタクトケースは即決。
 
 
 
 
他にも迷いに迷って
アクキーとパスケースを購入。
 
 
 
 
 
薄いシンプルなパスケースが
欲しかったのよ(*´﹀`*)
 
 
 
 
 
 
 
幸せ補給完了(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロフトを出る時に見かけたので
 
 
 

 
 
 
 
 
サクラシリーズのフラペチーノ⸜(*´꒳`*)⸝
 
 
 
 
 
三色団子ですって🍡
 
 
 
 
 
 
 
タピオカっぽいもちもち。
 
 
 
 
 
 
 
 
フラペチーノは飲まない人なんですけど
サクラシリーズは好きなので
見かけたら飲みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず甘さの中に爽やかさがあり
飲みやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
 
満足。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ気温が高くなってきたから
春服の調達をしなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月に東京の方へお出かけする予定があるので
おしゃれなものを用意しないとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top