千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

髪の毛を染めました

 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
 
 
 
ブログのことすっかり忘れてました。
 
 
 
 
 
 
 
誰に謝ればいいのか分かりませんが
 
 
 
 
すみませんでした( ー̀ωー́)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
髪を染めました。
 
 
 
 
 
 
 
白髪が目立たないように
明るめのカラーにしてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白髪って抜かない方がいいんだって。
毛根が痛むらしい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枝毛切ってもらって
なんかいい感じのトリートメントもしてもらったけど
乾燥に勝てない私の髪の毛。
 
 
 
 
 
 
完全復活は時間がかかるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄々自覚はしていたけど
ノンシリコンシャンプーが合わないらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーまじむじい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香りが好みの物が第1条件なんやけど
だいたい好きな香りのやつノンシリコンシャンプー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
植物物語のシャンプーどこいったーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれがいちばん私の髪の毛に合ってた🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トライアルパックみたいなやつ
色々試すけど、よくわからんしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局いろいろ買いまくらんと
わからんかぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はバレンタインイベントだよぉ🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはバレンタインなんか関係ねぇとばかりに
同伴は明石焼きをお願いしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のうちから何も食べずに
万全の状態で明石焼きと対峙したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ下部の「開催予定イベント」をご覧になって
くださいませよぉー⸜(*´꒳`*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味に毎回ちゃんと更新してるんだぞう🐘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/14 04:59
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉



Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top