千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

つばきマネージャー

 
 
 
 
 
おはこんばんち
 
 
 
 
 
 
どうも、今朝は目覚ましが聞こえなくて
眼科にいけませんでしたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
予約取り直さなきゃ…
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいわまじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イレギュラーな早起きに対応できなくなってきている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
由々しき事態です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きは割と得意な私だったのですが
どうもこの頃ダメダメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体が睡眠を欲しているんです。きっと。
 
 
 
 
これはもう身体のために寝てあげるしかありません。
 
 
 
 
 
 
 
うんうん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことは置いておきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、本日は我らがマネージャー
つばきちゃんのお誕生日イベント!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
元相棒おめでとう🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昔から一緒に働いていた関係で
今日は同じお席に着くことも多々あるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、肝臓隊として準備(腹ごしらえ)は
バッチリ済ませております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいばんのお客様からも
「今日出勤しとけよ!」と
念押しのご連絡も頂いておりますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん出勤しますともw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島では1番長いこと一緒に働いているのが
つばきちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼女が今日は最後まで笑顔で楽しく過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいお誕生日を過ごせるよう
できることはなんでも頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様方もぜひ
 
 
 
 
素敵な晴れ姿に包まれ
可愛らしくも豪華な内装の店内にて
可憐に飲むつばきプリンセスを
どうぞ見にいらしてくださいませ🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〇〇歳、おめでとう( ー̀ωー́)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top