千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

気になる。

 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
スマホのノイズが昨日より濃くなってて
何をするにも気になってしまいますちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
緑のネオンが1本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想では明日また更に酷くなる気がするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぁねぇ(´・Д・)✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのの修理って
どんくらいかかるんかなぁぁぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供部屋の改造もしてしまいたいからなぁぁぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月までスマホは様子みようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑丈に出来てるとはいえ
やはり精密機械なんだなぁとしみじみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうかホント落としすぎ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく物を落とす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバイルバッテリーとか
めちゃくちゃ落としてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なくすとかは無いけど
ガッシャンガッシャン落とすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不注意ですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
もう自撮りも飽きてきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所を変えて撮ってみましたが
やはり面白くありませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうすれば自撮りに変化を持たせてあげられるのでしょうか🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮ってる本人が飽きてるんだから
見てる人はもうとっくに飽きてるはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまた研究が必要ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっくとっくでも見てみましょうかねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がSNSで特に苦手としているちっくとっく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか苦手なんですよねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも時代はちっくとっくも主流となっているので
避けて通る訳にもいきませんわな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちまちま見て回ろうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も20:30よりお待ちしておりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top