千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ついに

 
 
 
 
 
スマホが壊れ始めましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
うーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落としすぎ🤷‍♀️←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーカー音質悪くなったし
画面になんかラインが入ってるし
 
 
 
 
 
 
画像フォルダパンパンやし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこないだ機種代払い終わったばっかなんよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ使えるから一応ギリギリまでねばろうかしらねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意地でもiPhoneに変えないマン。
 
 
次のスマホの情報を集めねば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
朝からずーーーーーーっとなんかしてました。
 
 
 
 
 
 
起きてすぐちびっ子を送り
帰ってきたらすぐ洗濯物。
 
 
 
 
シャワーを浴びて準備して
 
バタバタと入学説明会。
 
 
 
 
 
 
これがまた長い…
 
 
 
 
 
 
 
 
聞き逃すわけにもいかないので
必死に最後まで集中しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方頃に解散。
 
 
 
 
 
そのままちびっ子を迎えにいき
 
爆速で帰ってきて光の速さで片付けをし
 
 
 
 
 
 
急いでお弁当作り。
 
 
 
 
 
 
 
そう、今日は託児所がお弁当の日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう時間がないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速炊飯で炊いた激アツのお米で
手のひら火傷しながらシャケおにぎりを握る。
 
 
 
 
 
 
 
何とか時間に間に合ったので
ヨれ散らかしたお化粧を軽く直して
クタクタでバス乗車w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりきった、やりきったよわたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明会の内容、脳内から9割飛んだけど
なんとか乗り切りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は朝からまたお弁当を作らねばならんので
さすがに早上がりさせてもらいますw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして明後日
 
 
 
 
 
 
ラクシスのマネージャーことつばきちゃんの
バースデーイベントがやってきます\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
普段お顔出ししておりませんので
このポップは貴重ですぞ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃクールなポップなんですが
当日のテーマはお花畑だそうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飾り付けの用意を少しお手伝いしましたが
可愛らしい飾りがたくさんありました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださったお客様への特典は
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーストセット1000円OFFです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お得ぅぅ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひこの機会につばきマネージャーの
素敵な姿を見にいらしてくださいまし🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top