千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

昨日出会ったモノ

 
 
 
 
 
おはようございます。ちひろです。
 
 
 
 
 
 
寒かったり暑かったりで
体温の調節が非常に大変ですね。
 
 
 
 
 
 
 
寒さに凍えるのも体力を使いますので
できるだけ暖まれる時は暖を取りたいのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
いかんせん私の私服、薄着が多くて。
 
 
 
 
 
 
 
 
薄めの上着かモッコモコのダウンの
どっちかなので結構毎日悩みながら選んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る頃には結構寒い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフラーとかで調節するのもアリなんですが
最近はマフラー使ってる人もあまり見かけなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな寒くないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強いなぁ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日YouTubeをサラーっと見てたんですが
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと興味を惹かれる動画に出会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現役で弁護士をしながら芸人もしてる方の
逆転裁判実況者プレイw
 
 
 
 
 
 
 
 
裁判ガチ勢の人なので
ツッコミにコクがありますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも弁護士さんなので頭もとてもキレキレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
見ていて気持ちが良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり頭が良い人は話もツッコミもとてもお上手。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てる人に分かりやすく
リアルの裁判とゲームの裁判の違いを指摘してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らく1ヶ月くらいはこの人の動画にハマりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマれる動画に出逢えた時の嬉しさは
結構でかいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日常の中のささやかな楽しみが増えるのでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
痩せたはずなのに顔丸いのなんでなん( ˙▿˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しスープダイエット頑張ろかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく痩せられるからオヌヌメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top