千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

まえのり。

 
 
 
 
 
ぐもーにんですちひろです。
 
 
 
 
 
 
よく寝たようなそうでもないような🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はどうしてもベッドで寝たいという願いがかなったのか
起きたらちゃんと布団に包まれていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい寝る間際の記憶はありません←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりあれですわ
布団で寝ると二度寝しちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよすぎやない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味わからんぐらい寝れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は奇跡的に予定は何も無く
いつも通りの日中を送るつもりだったのですが
 
 
 
 
 
しっかりめに寝坊したので
 
 
 
 
 
 
 
 
結局慌ただしい時間となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日こんなんばっかwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情けないw
 
 
 
 
,でも
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はどんなに寝坊しても
寝起きのパリパリバーは欠かさず食べています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい。気合い入る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい具合のパリパリ感が目を覚ましてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ちょうどそのパリパリバーがなくなったので
お迎えの帰り道にコンビニで調達。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると目に入りましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろアイは見逃しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
2月7日から入荷予定だったのに
もう入荷してるーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぴー\(^ω^)/と2箱購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ福岡で試しに買ってみてから
ずっと欲しくて欲しくて待ち焦がれていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カプセルが入ってるやつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メビウスのブルーベリーのやつに少し似ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分転換に凄くちょうどいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
前歯でプチッてするのも凄く懐かしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは新しい方を買い続けよかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iQOSで初めてメンソール以外でも吸えるものに出会えた←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わり種のフレーバーは
だいたいお口に合わんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ嬉しいちひろでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top