千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

大忙しまむ

 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
朝から行ったり来たり
何度も何度も幼稚園に顔を出しては戻って用事を済ませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかやたらと忙しかったちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分散させても良かったんやけど
出来るうちに全部終わらせといた方があとが楽なので
今日のうちにできることは
全て終わらせてきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
いやー
 
 
 
 
 
 
 
頑張った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参観日と面談が被るとは思わんかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クタクタで出勤したら
カラーボックスの組み立てを頼まれて
もくもくと組み立て。
 
 
 
 
 
 
 
なんでもできるぞちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その気になればめちゃくちゃ頑張るちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その気になるまでが長いよちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしのマムはヤンママだったよちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりその血を継いでるちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもヤンキーだったことは一回もないよちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反抗期もなかったし、
思春期もたいしたことなかったよちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良いお客様からヤンキーって言われるけど
顔だけだよちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身は十徳ナイフぐらいなんでもこなすよちひろさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になったら誰も褒めてくんないから
自分で自分を褒めますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんか1週間終わった気分になってるけど
まだ始まったばっかりで草草草ぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、土曜日まで頑張り抜きますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top